お知らせ

砺波店よりお知らせ

砺波店で月に2日間行っているバイキングについてのお知らせです。


有難いことにこちらのイベントはSNSでも多くのお客様に広げていただき
とても人気のイベントとなりました。
当社としましてもより多くのお客様に、普段店頭に並ばない商品や
コロナでの疲れを癒す非日常を味わって頂きたく日々努力しておりますが、
「予約開始時刻が過ぎても電話がかからない」
「予約が取れないと」・・・たくさんのお客様に大変ご迷惑をおかけしております。
実際には当社でもイベント回数の増加や予約方法についていろんな検討をしてまいりましたが、
イベント回数を増やすことによって通常業務への影響が否めません。
またバイキングのサービス低下は避けたいが故に月に2日間という事を大切にしたいと考えております。

そして予約方法に関しましても「抽選」という選択も考えられましたが、現在のお問い合わせ数から
予想しても「抽選」を行いますとより当選倍率が上がるようにも思います。
ですので当社としましては現在の予約方法やイベント回数は変えずに進めていきたいと思っております。
しかしながら、数多く寄せられておりますお客様のご意見も大切にしたいと思っておりますので、今後イベント方針が変わることも考えられます。
HP上で随時更新していきますので、変わらないご支援よろしくお願いいたします。
 
ミッシュローゼ

関連記事一覧