イベント

3月バイキングのお知らせ≪ご予約についての注意点記載≫

3月バイキングのお知らせです‼️

2024.3.18(月)3.19(火)3.25(月)3.26(火)にバイキングを開催いたします!

<ご予約受付開始日時> 
希望日 3月18.19日→3月4日(月)12時〜

希望日 3月25.26日→3月11日(月)12時〜
※希望日により予約受付時間が異なりますのでご確認の上お電話をお願い致します。

受付開始日時より前の予約はご対応致しかねます。

今まで通り2部制です。
お電話が繋がりましたらご希望の時間を下記からお選びください。

時間 第一部 12:00〜13:30
   第二部   14:30〜16:00
金額 大人 (中学生以上)2970円
   小人 (小学生以上)1320円
         3〜6歳      550円(上記全て税込)
   0〜2歳      無料


定員 15名

御予約や問い合わせは砺波店
0763-33-3288 まで
※砺波店へのお電話を最優先致します(予約方法等の変更することは現在考えておりません)
※ご予約の際お食事される人数とは別にお子様とご一緒される場合はスタッフにお伝えください。
 また、ベビーカーをお持ちの際にもお伝えくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※ご予約のお電話をされるお客様は必ず下記をお読みください※

バイキングのご予約方法について様々なご意見があるのも重々承知いたしております。

電話をしても中々繋がらず貴重なお時間を頂戴いたしまして誠に申し訳ございません。

現在の予約方法≪電話予約≫である理由をお伝えさせて頂きます。

 店舗営業の中で

・十分な対応が可能な日数や回数

・限られた席数

は変更することは難しいです。

 電話口を増やす事もありましたがトラブル防止の為廃止

抽選式も検討致しましたが期間を設けることで倍率が上がる為、さらに予約が取りにくくなります

※現在でも数百件以上のお問い合わせをいただいております。

こちらとしましては引き続き検討させて頂きたいと思いますが、

当店が直ぐに出来る事として、バイキングの席数を増やす(日数を増やす)ことで

34月は開催日数を増やしております。

上記内容をご了解のもと当店をご利用頂けますと幸いです。

 




※ご予約の際の注意事項※
ご予約されたお客様におきましては
当日のキャンセルの場合、キャンセル料が発生する場合がございます。
例:大人の場合料金の100%(2500円)

—————————————————————————————————–
【4月のバイキングのご案内】
4月バイキングは
・4月22日(月)4月23日(火)
・4月29日(月)4月30日(火)
4日間開催いたします💛

<ご予約受付開始日時> 
希望日 3月18.19日→3月4日(月)12時〜
希望日 3月25.26日→3月11日(月)12時〜
※希望日により予約受付時間が異なりますのでご確認の上お電話をお願い致します。
詳細につきましては3月末HPにて発表いたします。
  

<コロナ感染症対策として>
十分な換気の為窓を開けての開催となります。
冷房が十分でないことが予想されますのでご了承下さいませ。
また、今まではお客様がトングでケーキを取って頂きましたが
今回からは備え付けの手袋で取って頂くことにさせて頂きます。
スタッフの手洗いやアルコール消毒の徹底、マスク着用の元
製造、接客に努めさせて頂いております。
体調の悪い方は参加をお控えくださるようお願いいたします。

尚、富山県内の感染者数増加などに伴い
中止と言う判断を取らざるおえない場合もございますので、
ご了承下さいませ。

関連記事一覧